2012年10月18日木曜日

Hello World!

はじめてBlogerにブログを作ったのでまずはテスト投稿から。

このブログでは、主にウェブ技術に関するネタ帳だったりテクニックメモだったり。
自分が仕事でウェブ系のスクリプトを書いてるので、それに関することをスクラップしていきます。
それ以外にも、PCや携帯などのデジタル端末に関することにも触れたいな。
多分触れていきそうな内容はこんな感じ。


  • HTML
  • CSS
  • Javascript
  • PHP
  • Java
  • LINUX
  • Windows
  • Mac
  • iPhone
  • Android


ブログが長続きするようならそのうち触れる内容が増えていくこともあるんじゃないかと。
基本的に自分のために書くので、触れる内容もてんでバラバラでまとまりはありません。かしこ。

三日坊主にならないようにだけはしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿